高品質、低価格の鉄骨加工輸入フレームのことなら、新住宅建設協同組組合

新住宅建設協同組合
その他の事業
ブログ
[最近の記事]

2016/04/26

*激安で高精度の鉄骨加工フレームの提供(輸入品)   自信をもってお薦めする検討価値のあるレアな情報……続きを読む

ブログ記事一覧
新着情報
2016.6.3
大連より、新規階段到着

2016.04.26
新住宅建設協同組合は、加工鉄骨鋼材を割安でご提供します。加工鋼材(組立の状態)は階段、自走式駐車場、……… 続きを読む>>>

RSS
全て表示

利益UP!信用UP!中小建設業の皆様をサポート

利益UP!信用UP!中小建設業の皆様をサポート

良質、低価格、スピード納期の輸入建材で苦境を乗り切りましょう!
永年培ってきたノウハウをご利用ください。
加工鋼材(組立の状態)は階段、自走式駐車場、架台等、多目的に対応可能!
各種高級建材(竹フローリング等)の取り扱いも豊富!
当組合は国土交通省認可の非営利法人です、どなたでもご利用できます。
当組合の提供品は、他にはないもの、出来ないものを開拓、研究し商品化したものです。

他にはないオリジナルシステムで、低価格を実現!

大連市にある、中国企業トリプルAランクの鉄骨加工企業集団と業務提携しております。
溶接工が60人在籍しているため納期が早く、鋼材価格が安くなった事で、価格を抑えて資材をご提供する事が可能になりました。他にはない当社独自のシステムとなっております。

新住宅建設協同組合の5つの特徴

ご注文の流れ

ご注文の流れ

組合の主な事業紹介

輸入加工鋼材

輸入加工鋼材

現地で組立をする状態でのご提供です。
精度の高い工場での熟練工により加工されます。鍍金仕様も可能です。
ご要望により組合でお得意様にご説明可能です。

詳細情報

建築設計

建築設計

中小建設業様退不得意な、設計業務をお手伝いします。
一般木造住宅(在来工法、2×4工法)鉄骨造、RC造省エネ法に基づく申請書も作成致します。
(延べ300u以上の建物は工事着工21日迄に届出が義務付)

詳細情報

復興支援施設

復興支援施設

福島県南相馬市において、2つの復興支援に不可欠な作業員宿舎を完成。組合が永年に渡って育んできた中国企業との業務提携による安心、安全、安価提供のほかでは出来ない仕組みを活用。福島の復興をお手伝いをさせて頂きました。

詳細情報

ご相談は無料となっております。連絡はここをクリック!

このページの先頭に戻る