耐震診断・耐震補強|高品質、低価格の鉄骨加工輸入フレームのことなら、新住宅建設協同組組合

新住宅建設協同組合
加工鉄骨鋼材を割安でご提供します

耐震診断・耐震補強

組合の業務紹介

特徴 営業中、居住中でも施工可能 実用新案申請中
とにかく、安く出来ます。

当組合員の構造一級建築士が耐震診断を致します。

木造建築 今の建物を新築とみなし、構造計算をします。
それで、建物全体の体力と、弱い局部を探し、その部分を補強し、新築並みの耐力を保持させます。
鉄骨造 独自の考案した、梁の中央部に、小さな柱を入れ、軸力を負担させ、かつ水平力も既存の柱や梁への負担が軽減、安価で使用中断せずの施工が可能
(工場、倉庫に最適です)
RC造 外部から見えない手法です。
全体の建物退保有耐力を算定します。
そして、各柱間に、オリジナルの形の短い架溝体(銅製)を計算値に応じて柱と梁とを一体化して、強度を上げます。

・個々に状態が異なりますので、ご相談ください。
・全国、どこでも、対応致します。
・新築は、多額の費用や時間がかかります。
・当組合の、耐震補強設計は、事業を営んでおられる皆様かたに、大きなメリットがあります。

業務紹介 良質で割安建材の輸入

*鋼材で、日本にないもの、また高価なもの、既製品はあるが、必要な寸法のものがない、あっても高価・・・・等の要望にお答えします。

例1【デザインガラス】
クリスタルカラーガラスを加工、それを真鍮枠を自在に曲げて、全体をきれいな窓ガラスに仕上げます。
デザインやサイズは自由に作れます。
厚みは、18mm冊子にぴったりと収まります。
価格も激安です。

デザインガラス
デザインガラス
グレーヂング板拡大表示

例2【グレーヂング板】
寸法は自由です。外部階段の踏板等の組立製品も可能です。
自走式駐車場の計画にも威力を発揮します。
パンチングメタルとは違い、表面処理あり、メッキも可能です。

建材一般拡大表示

例3【建材一般】
良質な、護影石、代理石、大人気の竹のフローリング、注文カーテン等非常に難しく高価なラセン階段、その踏板をグレーチング仕様にも可能です。

このページの先頭に戻る